SSブログ

まっくろなやつが・・・ [R1200GS LC]

本日、まっくろなR1200GS LCが納車されました(#^.^#)

IMG_0002.JPG

納車後は阿蘇周辺をツーリング

IMG_0009.JPG

小国の「ぴらみっと」焼肉ランチをたべ

12718378_905158652937252_1790685837031494979_n.jpg

少しだけ桜を見てきました。

IMG_0015.JPG

新しい相棒は軽くて足つきもよいので

80259.jpg

こんなことは激変するかと思うのはわたしだけ・・・(笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

xml_xsl

きん さん、こんにちは、┌|・.・|┐
福山雅治さんは黒ちゃんを、
くろちゃんは、お山を気に入ったご様子!、
いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2016-04-03 12:19) 

響

実車はさらにかっこよかったです。
でもゴロンは期待しています。
by (2016-04-30 20:31) 

きん

xml_xsl さん
ありがとうございます。
クルマもバイクも黒っちゃいました。
by きん (2016-05-08 21:32) 

きん

響さん
ゴロンはけして期待はしないでくださいね(#^.^#)


by きん (2016-05-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。