SSブログ

棚田巡り・・・ [R1200GS LC]


昼から用事があるので近場へ行ってきました。


25354.jpg

IMG_2087.JPG


しかし自撮りは様になってないな(*_*;


久しぶりにデカ石様にご挨拶してきました


ひょっとしてここもパワースポ???


IMG_2086.JPG


棚田巡りしまーーす。


菅山棚田群


DSCF4058.JPG


菅原・水迫・下尾野とありますが


どれがどの棚田かわかりませんので適当に見てください(笑)


DSCF4039.JPG


DSCF4048.JPG


DSCF4054.JPG


DSCF4056.JPG

DSCF4059.JPG


通称

棚田ロード・・・は自分が勝手に言ってますけど(*_*;


DSCF4062.JPG

DSCF4064.JPG


次は産山のここ


やっぱ、ここは外せないですかね???


DSCF4065.JPG

DSCF4069.JPG


絶景ですね♪


IMG_2091.JPG


誰かの真似した自撮りですが


顔が見えないと若く見えると思ってるのは私だけ(´・ω・`)


IMG_2093.JPG


午前中だけの棚田三昧のツーリングでした。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

xml_xsl

きん さん、こんにちは、┌|・.・|┐

雲ひとつ無い、最高のお出かけ日より!、
心洗われる絶景の数々!、
とっておきの深緑を満喫、羨ましいぞ(^。^)/
すばらしいぃなぁ…*。


by xml_xsl (2018-05-26 05:27) 

響

いつからそんなに棚田好きに?(笑)
でも扇田も下まで水が入ってて棚田運持ってるね。
by (2018-05-26 17:42) 

きん

xml_xsl
いましか見れない景色がある

それっていいですね♪
by きん (2018-05-28 20:29) 

きん

響さん
棚田見るのは好きだよ!!見るだけに(笑)
ラッキーだったんだ(#^.^#)

by きん (2018-05-28 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。