SSブログ

紅葉 [独り言]

小国の紅葉をチェックしてきました。

この辺は今が見ごろかな?

たぶん・・・・?

DSC01372.jpgDSC01371.jpgDSC01368.jpg

滝の方に行きましたが今週末くらいかと思います・・

次期は適当なので当てにしないでね(^_^;)

3日に行けたら良いな~♪


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 21

xml_xsl

きん さん、こんばんは、┌|・.・|┐
濡れた眼の覚めるような鮮やかな、
“美味しいそうな”赤・朱・茶のグラデーション!、
あぁ~*、なんと美しい!、
美味しいお弁当、お茶もって行くん!?、
(^。^)/
by xml_xsl (2009-11-01 18:59) 

youmin

いや~綺麗!
別世界ですね!
by youmin (2009-11-01 20:04) 

サッチン

きれいですね~

見ごろですね~

よかですね~

by サッチン (2009-11-01 20:55) 

obasan

いい色合いですね。
この前行った山吹水源に大きなかえでがありました。
もう赤くなったんだろうなあ。

見に行きたいなあ。
by obasan (2009-11-02 00:44) 

きん

xml_xsl さん
弁当を持って行きたいですね

でも、作れませーーーん(^_^;)
by きん (2009-11-02 06:40) 

きん

youmin さん
晴れてたらもっと探索でき新野ですが
雨で濡れてる葉っぱも良かったかな
今度はバイクで行きたいですね♪
by きん (2009-11-02 06:43) 

きん

サッチンさん
綺麗でしたよ♪
サッチンさんはどこか見に行く予定はあるの?
今週末は五家荘方面も綺麗でしょうね!

by きん (2009-11-02 06:46) 

きん

obasan さん
本州はこっちよりも色づくのが早いのでしょうか?
山吹は行ってないけどそろそろ見ごろでは?
まさか・・・阿蘇を襲撃に来るとか(笑)

by きん (2009-11-02 06:49) 

yosi

ここは色づいてますね。
すっかり秋色です。
耶馬溪に行きましたが、まだ早かったようです。
標高の違いかな。赤や黄色が綺麗です。(^o^)/
by yosi (2009-11-02 08:42) 

たくや

綺麗な赤に染まりましたね~
例年より今年は色付がいい感じですよね。
by たくや (2009-11-02 08:57) 

小僧s

こんばんは!

赤が綺麗ですねェ もう見ごろですね~ 
菊池渓谷あたりはどうなんでしょうか? 今週末かな?
by 小僧s (2009-11-02 19:31) 

ふったん

綺麗ですね~今週末くらいですか!?
今日の冷え込みで一段と進んだでしょうね^^
行ってみたいですが・・・行けるのかは???です(汗)
by ふったん (2009-11-02 21:19) 

j-taro

京都~福井の山中はまだ赤色は少なかったですよ。
兵庫南部なんて、ようやく黄色って感じ(^^;
by j-taro (2009-11-02 22:52) 

ぺけぶい

めちゃくちゃキレイですね!
小国のどこら辺なんですか?秘密の場所??


by ぺけぶい (2009-11-03 19:24) 

きん

yosi さん
耶馬溪は中旬と聞きましたが
急な冷え込みで色づいてるかもしれませんね?

by きん (2009-11-04 19:03) 

きん

たくや さん
綺麗な色で出迎えてくれたので
癒されましたね。
今年は色づきが良いほうなんですね
わたしも想ってました!!
by きん (2009-11-04 19:06) 

きん

ふったん さん
急な冷え込みでいい色になってるかもしれませんね

わたしも今週末は宮崎へ行くので
もう見れないのが残念です(^_^;)

by きん (2009-11-04 19:08) 

きん

j-taro さん
本州はこっちよりも紅葉の次期は早いと思ってました
色んな条件が揃わないと赤くならないのでしょうかね?

by きん (2009-11-04 19:09) 

きん

ぺけぶいさん
秘密じゃありませんよ!!

最近チラホラ噂に出てくる遊水峡ですよ。
by きん (2009-11-04 19:12) 

T2

きれいに色づいてますね!
どこかと思ったら、遊水峡でしたか
なるほど!

by T2 (2009-11-04 22:55) 

きん

T2 さん
ここは駐車場が有料なのが残念ですが
コーヒーを飲めば無用になるので飲んだ方が良いですね。


by きん (2009-11-05 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願いが叶う 日向R1300GS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。