SSブログ

たしろばし [ツーリング]

やっと見ることができました。

水から姿を現した田代橋・・

DSC02090.JPG

DSC02091.JPG

DSC02095.JPG

 DSC02100.JPG

梅雨前にダムの水を放水する

DSC02099.JPG

期間限定の石橋です♪

DSC_0006-847ae.jpg

普段は水に中で静かに眠っています。

DSC02102.JPGDSC02103.JPG

帰りは少しだけ桜を満喫して帰宅しました。

 

 


nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 12

xml_xsl

こんにちわ、=(^。^)=
季節が巡り、桜のが散り始め、
木々が萌え立つ頃になると、♪└|・.・|┘♪
山の“幻の石橋”がご開帳!、
きっと!、気もそぞろになられ、お出かけに、♪┌|・.・|┘♪
満水を堪え、緑を映す山上湖に、
静かに眠る見事な石のアーチ、
あぁ~*、ロンチックですわ、(~0~)
by xml_xsl (2011-04-11 11:23) 

響

オォー!
出てきましたか。
見にいきたいけどタイミングが・・・
梅雨くらまで大丈夫かな?

by (2011-04-11 18:47) 

j-taro

ダムに沈んでる遺物…渇水になると出てきますね(^^;

by j-taro (2011-04-11 19:38) 

かおりん

にゃはー♪
ちゃっかりココだけ記事にしちゃってるじゃないですか~(笑)
おかげさまで珍しい物件を見ることが出来ました!
ありがとうございました。
楽しかったですね♪♪
また珍しい物件まってまーす☆
by かおりん (2011-04-11 21:34) 

きくりん

たしろ橋が見れるとは、予想外で
ちょうラッキ-^^
   ♪ありがとうございました♪

あの~曾木発電所に行って見たいですが、
      ここも2回見ないと感動しないのでしょうね~
by きくりん (2011-04-11 22:51) 

ひろろん

こんにちは、お久しぶりです。
水の中で静かに眠っている橋・・想像するといいですね~。
最初にダムを見てからのほうがいいのか~なるほど・・
by ひろろん (2011-04-11 23:03) 

barbie

GWは大丈夫でしょうか(笑)
by barbie (2011-04-11 23:38) 

hoshizou

まさに、九州のタウシュベツ橋梁じないですか。

by hoshizou (2011-04-12 00:15) 

tonoji

シンプルでかっこいい橋ですね
これ見たかった~(^_^)b
なかなか出会えないと聞くとますます行きたくなりますね♪

by tonoji (2011-04-12 09:04) 

T2

これは知らなかった
いつか行ってみよう
by T2 (2011-04-12 12:29) 

響

行ったよ~!
情報ありがとう。

by (2011-04-29 14:08) 

テルテル坊主

たいぎゃーで(笑)更新しましょうよ!
みんな待ってますよ~

ネタ作りにツー行きましょう!
西都の鰻、期待してます。
by テルテル坊主 (2011-09-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンテナンス工具3年ぶりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。