SSブログ

ラッキーなランチ [WR250R]

少し暖かくなってきたようで、久しぶりのツーリング(^^)/


コンビニで集合!!


今日のプランナーは菊さんです。

20591.jpg


どこに行くかはぜーーんぜん決めたないみたい。


取りあえずミルクロードを走り三愛を目指しますが


野焼きで通行止め( ;∀;)


20592.jpg


天気は良いけどまだ、阿蘇はさむーーーいです。


寒いのが苦手な自分としてはやったーーーーー(笑)


菊池方面へ下りランチすることに


20589.jpg


ランチは「森の味処 なかむら」


初めてのお店です。


20593.jpg


店内は落ち着いた雰囲気で古民家風です。


20595.jpg20594.jpg


地鶏とダコ汁を喰らいました。


美味しいランチを頂き、


通行止めでラッキーなランチだったみたいな(#^.^#)


20590.jpg

20618.jpg


店外には「縁結びの木」


今度は女性を誘っていくしかないね♪


自分は昼食後に離脱して帰宅しました。







nice!(5) 

nice! 5

日々進化していくスマホ逝ったかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。