SSブログ

納車なんですが・・?? [R1200GS LC]

今年初のGSツー


昨年の11月から冬眠してようやく目覚めたようです


その間は充電器を繋ぎっぱなしでしたが


なぜかエンジンかかりません・・・


原因は充電器の不具合で充電できてないようで( ;∀;)


IMG_1767.JPG


今日は菊さんの納車で


神山モータースからスタートです




29683775_1556177114502066_2328315253948721767_n.jpg21989-1.jpg


納車おめでとうございます( ;∀;)


えっ~・・・・・・・これって・・????


IMG_1776.JPG


前車の R1200R LCとそっくりでありませか??


なんでやねん(笑)


2…17.7.30寺バルツー_180401_0019.jpg


これが前車のR1200R LCです


納車なんですが・・・??


まっええか(笑)



最初の休憩は三愛


ここでBMモトラッドの試乗会があってました



IMG_1778.JPG


コーヒだけいただいて小国の辻の茶屋へ向かいます。



IMG_1781.JPG

56663.jpg


ここの枝垂れ桜は見事な咲きっぷりでした


IMG_1785.JPG

IMG_1784.JPG


集合写真ですが一人行方不明(笑)


グライダー滑走路とブランコに連れてけと


IMG_1787.JPG


残念ながらグライダーは飛んでませんでした


IMG_1843.JPG


世界一のブランコらしい


IMG_1794.JPG


子供たちがブランコで遊んでましたが


IMG_1798.JPG


おばさんたちが脅し横取りして


ブランコで遊びます


IMG_1800.JPG


確かにでかい


世界一なんですね????



こんなポーズしたオブジェがありました


後ろに回って遊びたくなります


いや・・・・


このポーズはやばいでしょーーーーー(*_*;


46600.jpg


道の駅 竹田でウンキョで遊んで流れ解散となり帰宅


IMG_1844.JPG

IMG_1839.JPG


途中、チューリップ畑の前で


バイクには良い季節になってきましたね♪





nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

響

オォーー!
きんさんがレポ書いとる(笑)
きくりんのバイクはまさか?
まぁ、納車でもなんの違和感も無いわ。
by (2018-04-04 00:03) 

xml_xsl

きん さん、こんばんは、┌|・.・|┐
まったりと・どっぷり楽しんでるのが、
ガンガン伝わってきて、
やっぱり ”お茶目倶楽部”、
いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)

by xml_xsl (2018-04-04 19:46) 

きん

響さん
気まぐれでまた書きました(笑)
菊さんのバイクは
まさかの買戻しみたいです( ;∀;)
by きん (2018-04-04 21:29) 

きん

xml_xslさん
この年になって無様な醜態をさらけ出した
お恥ずかしい(*_*;

by きん (2018-04-04 21:32) 

そら豆

お初です おじゃましま~す\(^o^)/
先日のツーリング ランチの後、外に出てて、風のように通り過ぎて行ったバイク、みんなに知り合いじゃなかったの?て言われたけど その時は、わからずじまい(わかってないのに、おもいっきし手を振りました)あはっ!(≧◇≦) 後からきんさん御一行だとわかって・・
お会いしたかったですわ~
by そら豆 (2018-04-04 21:37) 

きん

そら豆さん
I村さん、Hろっさんじやないかなと思いましたが
引き返す勇気がありませんでした。
菊さんはそら豆さんに気付いていたようでしたね(#^.^#)
引き返せばよかったな~!!

by きん (2018-04-05 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オフからオフへちと派手かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。