SSブログ

オフからオフへ [WR250R]

昨年の夏にKLX250 ファイナルエディションから


WR250Rに変えました。


39560.jpg

14469456_1022242914562158_3508251419414299279_n.jpg

9012.jpg

オフ車からオフ車へ( ;∀;)


で外装をストロボカラーへ変更しました。


21192449_1355270231259423_2665676347962730576_n.jpg


ちなみに最高出力は


KLX 250 18kW(24ps)/9000rpm

  
WR250R  23kW(31PS)/10,000r/min


6PSの差は大きいような気がするが


ツーリング、探検がメインの私には


あまり感じないような気がする・・・・


でっ、


どうしてKLXからWR250Rに変えたかというと


以前からWRに一度は乗ってみたいと思っていて


生産終了ときいたのでツイツイ( ;∀;)


20476110_1324972800955833_2004397949261828277_n.jpg


別に林道をハードな走りをするわけじゃなく


ほとんどが探検号として使用するオフ車


自分の力量としてはKLX250で十分なのですが・・・・


乗ってみたかったみたいな(*_*;



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

xml_xsl

きん さん、こんにちは、┌|・.・|┐
WRに乗り換えた動悸、『前から乗りたいと....』
あぁ~*、、すばらしいぃなぁ…*、(;。;)涙が
”ストロボ色”、応援させてください!、(^。^)/
by xml_xsl (2018-04-01 17:08) 

きん

xml_xslさん
ありがとうございます(#^.^#)
by きん (2018-04-01 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。