SSブログ

幻の藤棚 [バイク・車]

福岡方面へ行ったので


北九州の「河内藤園」へ行こー


気分は藤モードのあげあげ気分ですが・・・・・


北九州のコンビニで入場券を買おうとしたところ


本日の分は完売しました・・・・


なんでやねん、入場券が完売するなんて、ありえんばい


気分は急降下( 一一")


藤園は目と鼻の先なのに


もう行くことないなと、幻となりました。



そこでマイナリストに連絡したら


sola cafeに行くから合流しようと(#^.^#)

49697.jpg


先に着いた自分たちはマイナリストを待つことに


23853.jpg

23852.jpg

23851.jpg


響さん・もっちこさん・ちゃつさんの


3名が遊んでくれるそうです(^^♪


遅めのランチは日替わりランチです。


23808.jpg


幻となった藤園の話をしたら


他の藤園に連れていくよと(#^.^#)


IMG_1944.JPG


車で10分ぐらいだったかな?


どこがどこか分からないけど「ここ」です


IMG_1934.JPG


今年おはつの藤なんです♪


今年最後の春かも


IMG_1935.JPG

IMG_1938.JPG


それではマイナリストお決まりの集合写真


ですが・・・・・・


一人集合写真になってしまった( ;∀;)


IMG_1946.JPG


自分ぬきの集合写真


響さんの顔が緩んでるみたいな(笑)


31403469_1582820351837742_2662172076118376448_n.jpg


帰りはオッチコ我慢して


1億円のトイレでしちゃおうみたな(笑)


31404104_1582820385171072_7728359840275234816_n.jpg31347631_1582820418504402_3324298936142790656_n.jpg31369304_1582820521837725_6812535622922665984_n.jpg31396463_1582820555171055_293601988669603840_n.jpg


トイレよかピアノが際立って立派に見えたのは


わたしだけ???


テンション下がってた時にあげあげにしてくれて


ありがと(^^♪


次はバイクで遊んでください(^^)/




nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

響

失意のまま熊本に帰る前に捕獲できてよかっぱ。
ショボショオの藤だったけどお初だったのね?
また遊びに来てね(バイクで)
by (2018-05-06 16:46) 

きん

響さん
まじで助かりました。
あのまま帰っていたら何のために来たの・・
そんな感じでした(#^.^#)
by きん (2018-05-07 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。