SSブログ

復活した [バイク・車]

再染色加工をお願いしていた


革パンが出来上がったので


クシタニへ引き取りに行きました。


32290120_1597031780416599_7682361603823501312_n.jpg32294278_1597031823749928_1633355859142639616_n.jpg


熊本クシタニ店


元々、紺色だったのですが


グレーになってしまいました( ;∀;)


見事に変色してしもた


24922.jpg

24923.jpg


仕上がりは・・・・・・


完全復活です

hqdefault.jpg

復活のF


ゴールデンフリーザー

フリーザも復活しました( ;∀;)

24920.jpg24918.jpg


再染色直後はしばらくの間。

 

白い下着、靴下、Tシャツ等の

 

同時着用は避けてくださいとのこと!!!

 

2月半ば再染をお願いして、5月半ばに出来上がり

 

約3ヶ月は長かったけど良かったかな(#^.^#)



nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

響

復活おめでとう。
パンツの置き方がオネエっぽいけど(笑)
by (2018-05-13 18:43) 

HIRO

こんにちは。
復活おめでとうございます。
ウチのも、いい加減良い色?になって来たから、メッシュ(と言うかパンチング)に替えてる間に…
by HIRO (2018-05-14 21:07) 

xml_xsl

きん さん、こんにちは、┌|・.・|┐

\(^。^)/ 見違える仕上がり!に、
ちょっぴりワク!~*、ワク!~*、
待つ楽しみも、いいもんでしょう…*、
さて、勇姿のアップを、じっ……くり待ますよ。(^。^)/

by xml_xsl (2018-05-15 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。