SSブログ

オッパイが好きよ(´・ω・`) [R1200GS LC]


マツコの知らない世界で


日本で一番おいしいお店として紹介された


熊本天草の「明月」


ここは2回目で


TVで紹介されてお初です



25123.jpg


前回は十数年前で


ここに来たことあるよね!!


そのくらいの記憶なんです。


25122.jpg


12時前の開店だそうです。


11時くらいに着いて4番目でした。


平日なのに開店するころには長蛇の列が・・・


土、日はおおかろうね~~


25124.jpg


ちゃんぽん以外のメニューはありません


もの本のちゃんぽん屋さん


玉子入り 大盛りちゃんぽん 700円


醤油ベースのスープであっさりした味でした。


25127.jpg


これからの時期は暑くなるので並ぶのは地獄やろうな・・


行くなら暑くない季節の平日かな



25141.jpg


帰りにオッパイを触りに


25142.jpg


オッサンは幾つになっても


オッパイが好きみたい♡♡


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

響

わたしも好きです。
おっぱい・・・
もう、それわたしと間接キスだから。
by (2018-06-04 01:08) 

xml_xsl

きん さん、こんにちは、┌|・.・|┐

”あっさり味”で大人気!!、これだけでもう、
きんさんが贔屓にされてる訳が、
よーく解ります。 (^。^)/


by xml_xsl (2018-06-06 13:13) 

きん

響さん
男はオッパイが好きだね
そういえばオッパイは少し酸っぱかったな(笑)
by きん (2018-06-07 22:03) 

きん

xml_xslさん
日本一美味しいは分からないけど
あっさりで美味しかったです♪
by きん (2018-06-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。