SSブログ

なぜか一人ツーリング・・ [Z900RS]


205kmからスタートです。


鰻を喰らって


霧島へカートに乗りにいこーーーぜ


ツーリングなんですが・・・・・・・


わたすはカートは苦手


後ろから突かれること間違いなしみたいな状況


IMG_2158.JPG


どうせ慣らしなので、霧島方面で


九州遺産で行ってないとこあったよね


そこにいこーーーと


五木まで一緒に行くことにしました


26100.jpg


いつものコンビニに集合です


バイクのお披露目も兼ねているので


弄りまくられています(#^.^#)



IMG_2168.JPG


出発してしばらくすると


五木まで一人ツーリングです( ;∀;)


IMG_2178.JPG


俺に合わせると言ってたよね


皆さん、嘘つきみたい(笑)


本日の参加者はプランナーの


KAWASAKI ゼファー

IMG_2173.JPG


KAWASAKI ZRX


IMG_2174.JPG


自分のバイク


IMG_2177.JPG



BMW S1000XR


IMG_2175.JPG


XSR900 YAMAHA 


IMG_2176.JPG


KAWASAKI BMW YAMAHA


5機で遊びます。


自分は山椒茶屋でランチするからと言い


道ずれ作戦 プランAで攻めてみました(笑)


皆さん、鰻でなくてイイヤみたいな感じになってきて


みごと作戦成功ですが・・・・・


山椒茶屋まで・・・・・・・一人ツーリング(*_*;


霧島カートツー? 20180527_180530_0018.jpg

IMG_2181.JPG


ランチたべて


ここで離脱してマジ一人ツーリングです


霧島カートツー? 20180527_180530_0015.jpg


大隅横川駅


IMG_2189.JPG

明治36年に開業、県内最古木造舎だそうです。
太平洋戦争時の機銃掃射による貫通跡があるそうなんですが
探しきらんだったです(*_*;
IMG_2186.JPG
蒸気機関車の車輪が展示してありました
バイクと比較してみると、かなりデカイです。
大きいことはいいことだ(笑)

IMG_2188.JPG


嘉例川駅


IMG_2197.JPG


同じく明治36年開業 県内最古です。


最古って1つじゃないんだ???



IMG_2199.JPG


相変わらずの自撮りが下手くそみたい


IMG_2196.JPG


肥薩線で最も有名になった駅で


無人駅ながら特急「はやとの風」も停車する人気の駅だそうで


この日も訪れている方が多かったです


IMG_2202.JPG


まだカートで遊んでるかもと


カート場に行ったらバイクがありました(#^.^#)



IMG_2203.JPG


トトロろのバス停??


態度Lでバス停を占領しているおっさんず(笑)


IMG_2211.JPG


水俣経由で帰ることなりましたが・・・


せっかく合流したけど


なぜか一人ツーリング(*_*;


IMG_2227.JPG霧島カートツー? 20180527_180530_0006.jpgIMG_2220.JPG


道の駅 水俣で休憩してローズソフトを(#^.^#)


ここから田ノ浦まで広域農道→田ノ浦から高速


なぜか解散場所の宮原SAまで延々と一人ツーリング(笑)


IMG_2230.JPG


宮原で集合写真


悪そうな顔してます(笑)


IMG_2237.JPG


約355㎞なぜかの一人ツーリングでした(笑)


タグ:Z900RS
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 6

きくりん

早く、Newbike(ノ・∀・)ノ

見たいでーす

同じ加齢臭に、引かれるのですね(笑)
by きくりん (2018-06-07 23:25) 

xml_xsl

きん さん、こんばんは、┌|・.・|┐

心配が的中しました!、(´。`)
(゜∇゜) 爆走 …… の映像が、
はっきり・くっきり、見えました!\(^。^)/ 

by xml_xsl (2018-06-08 01:16) 

響

慣らしで別行動といいつつ皆のいる場所に行くって寂しがり屋だよね(笑)
結局走りはソロっていうのも面白い。
by (2018-06-08 19:03) 

きん

きくりんさん

久しぶりに平戸、生月島にいきたくなった(#^.^#)
そん時はkawasakiで行くので(^^♪

by きん (2018-06-10 21:52) 

きん

xml_xslさん
ですよね!!
まんまと騙されました( ;∀;)
by きん (2018-06-10 21:54) 

きん

響さん
意外と寂しがり屋さんですね!!
休憩するたびに偶然に会うみたいな感じかな(笑)
by きん (2018-06-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。