SSブログ

整形してみたけど


チョットだけ顔をいじくってみました!!


簡単にいうと整形なんでが・・・・・・


今回、顔をいじってくれたドクターは


この世界で超スペシャリストのDr響です。


7812.jpg


びふぉー


たいぶお老けになりました・・・


7771.jpg

あふたー


何となくトム似てますね・・・


今度からトムと呼んでね(笑)

nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

響

違いがあまりないよね(笑)
by (2018-06-22 23:18) 

きん

響さん
ほんと、どっちがどっちか分からない(笑)
by きん (2018-06-24 21:19) 

もちっこ

こんにちは~♪
うん。整形前も整形後もイケメンに変わりはないですね(笑)
「福山さん」って言ったら2人が振り向くので、
これからは「きんくるーず」さんと呼ばせて頂きます(笑)

by もちっこ (2018-06-25 11:48) 

きん

もちっこさん
この日はサボリーマンして良かったですよ
整形も成功したし「きんくるーず」よろしくです(笑)
by きん (2018-06-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。